夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けちゅのあなにも、ちゅうちゅう、しいらかんす。ネス湖のけつの穴。けつのあなの、しわを、伸ばして、そっと、見てごらん、夜の星が、きらきらと、はじけてる。ほーら、けつの穴、星の、まどべ、どこにもあるの、いいこともあるさ。一生懸命生きていれば、けつの穴。よなかの、2時半。けつのあなも、ねむれねー。おかみさーん、けつの穴が、文句ばかりいってやすみませ~。けつの穴に、お休み、っていってやんな。へい、ふあーい。ぽぺぽぺぽっぽぽぺぽっぽ、けつのあなも、布団被って、寝てやがる。隅に置けねーや。けつの穴の、しわ一本いっぽんい、ようじで、突っついちゃいたいよ。けつの穴の、黒ずんだしわにも、息吹が、吹き返す。おかみさーん、お線香チョーだい。なにすんねー。せんこうに、火を、つけて、けつの穴のしわに、おしつけるんでさ~。夜も、ふけたから、けつのあなに、あーなんだ。あーあんんだ。んだんだんだ。大丈夫ですかい?いいよふけだねー。