夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。ケツグジットというのはね、けつの穴から脱退というの?脱退が、流行ってるのねー。ふひょーふひょーふひょーふひょー、ふーひょー、けつの穴から牛乳が、でても、拭かないでそのままにしておくと、けつの穴の、しわが、かゆくなっちゃうの。でも、かけないときは、隔靴掻痒、ケツかそうよう、けつかそうよう、ケツかそうよう、言いずらいな~。ケツの穴は、そんなに、かきたくても、掻けないんだよ。けつの穴から、下痢の時みたいに、茶色い汁が、出てきたら、どうするの?やっぱり、そのままにして、乾かすと、じくじくして、かゆくなっちゃうの。おかみさ~ん、けつの穴から、汁が、出るんですって。おしるこかい?いえね、けつの穴の、寄り合いで、けつのあなの、代表を、決めようってこんたんで。けつの穴も忙しいねー。もうすぐ、夏でやんすから。でも、梅雨の間は、ずっと、けつの穴も、じくじくしているってーのかい?じゃあ、こうしましょう。けつの穴を、手のひらで、拭くってのはいかがでやす?きたないねー。幸せは、汚いところが、お好きでやんす。