2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつのあなーけつのあなーけつのあなー。次は、けつのあなーー。けつの穴から、相談窓口。けつの穴から、呪いの火が吹く。熱いねー。けつのあなあなあなあにゃーー~~~あっとー。人殺しは、楽しいのかねー?おーちん…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。もうすぐ、呪い日だねー。ローソクに火を点けて、呪い殺してやりたい人を、呪って死ね死ねと、念じるの。きっと、願いは、届くさ。いつか、呪いたい奴も必ず死ぬ。それまで、呪うのさ。それまで、ずーっと、殺したいと…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。こーがん、こ―がん、こ―がん、おーいえー、こーがん、こーがん、おーいえーい。こ―がんが、どーかしたのー?

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。わーれは、うーーみのこ~~~、けーーつのーーあーな~~~。さーーざなーーくーーけーーつーーのーあなーのーーなかーー~~~なんか、もんくあるの―?

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。きょうおーは、たのしい、けつのあなーーー。ぼんぼりがーー、お花を、あげましょー、けつのあなーー。こおりんーばやーしのーけつのあなー、きょおおもーたのしいーーけつのあなーー~~~。

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。植松氏は、テレビでいつもニコニコ笑ってる。人を殺せたのが、楽しかったのー?障害者を、ぶっ殺したのが、嬉しかったの?よかったのー?ういういういうい~。うっきーうっきーううっきっきっきー、うっきーうっきーう…