ぺーーーーー

ぺろぺろぺーーーー

ぷーーーーすーーーーーー

うんこが出る前に、ぷーーーーーーすーーーーー。ぷー――――ス―――――。プ~――――――――ス――――――ーーーぷーーーーーーーーーーーーーすーーーーーーーーーーーーーぷーーーーーーーーーーーすーーーーーーーーー。なのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ぷぷぷぷぷぷひーーーーーーーー

うんこが、出ないときは、ぽぽぽぽぽぽぽぽぽ~~~~~~~~~~~ぽけきょーーーーーーーーなのーーーーーーー?

夢の中で知的障害の、人面猿が言う。中学生が、自殺したの―――?いじめた奴に仕返ししたいんだってーーーー。よ――し、けつの穴から、牛乳出しちゃうの――――?

夢の中で知的障害の、人面猿が言う。おちんちんにも、5分の幸せ。

夢の中で知的障害の、人面猿が言う。酔っぱらって、痴漢しちゃあーーいけねーーーよーーー。今年のマイ流行大賞は、おちんちんってるーーーだよーーーー。いいひびきでしょおーーー。おちんちんってるーーーだよーーーー。

夢の中で知的障害の、人面猿が言う。けつの穴の回りの、しわには、けつの穴から牛乳が、出た時に、しわの中にいた蟯虫も流れてしまうかも知んない。

夢の中で知的障害の、人面猿が言う。大阪市門真市で、24歳の男が、ガスバーナー持って、窓を割って、家に入って、人殺したの―――?楽しかったの―――?覚えてないのーーー?覚醒剤飲んでたのーーー?おちんちんたっちゃたのーーー?

夢の中で知的障害の、人面猿が言う。喧嘩が、弱いっていうと殺されちゃうんだよ―――。倒れて、頭打つと、死んじゃうんだよーー。高校生が、31歳の人を殺したんだって。人を、怒らすと、殺されちゃうから、引き籠もっていた方がいいよーーーねーーーー。ぶー…

ゆめ

夢の中で知的障害の、人面猿が言う。けつのあなからだからだよーーーん。いつも、たーいいへんだよねーーー。けつのあなあなあなあにゃーー~~~あっとー。いいことないよねーー。アヘンを、吸って、あーーーーへんだ。あーーーーへんだ。あーーーーーーー…

夢の中で知的障害の、人面猿が言う。けつのあなあなあなあにゃーー~~~あっとー。けつの穴から牛乳出ても、だれも文句言わないよ。だって、けつのあなからだからだよーーーん。

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。平岡は、どーしたのー?79さいの、ババ‐を、殺して、今留置所で、お昼寝中なのー。アパートの廊下で、嫌なこと言われて、ムカついて、包丁で、刺して、殺しちゃったのー?おもしろかったのかにゃーーー?おちんちん洗っ…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。人殺しが、流行ってるねー。さあ、みんなで、呪いの輪を広げよう。被害者も加害者を、憎んで、恨んで、呪いの、気持ちを大きくして、この世の中を、たくさん呪おう。この世を、呪って、核戦争が、起きるように、念じよ…

北海道のひところしは、どーなったのかのーー?うきうきうきうきっきっきーー。人殺しって、たーのしいいいーーーねかんーーーー。うーれしいいのーーーーなん?3人殺して、今日は、どこかにカクレンボーーー?うんこしたのーー?ちゃんと、おちんちんは、…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。サリンを、ばらまいて、楽しかったのかもねー。被害者は、どーして殺したのー?なんて、聞いてるけど、人殺しは、たーーーのしいいいーのかもんえーーー。うーーーれしいいのかもんねんえー。わくわくうきうきわくわく…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。人殺してうれしかったのー?拳銃で4人撃ったのー?楽しかったの―?自腹撃って、死んじゃったの―?いま、天国で、遊んでるのー?この世に、憎しみだけ残して、いっちゃたのー?憎しみが、大きくなって、そのうちまた、…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつのあなーけつのあなーけつのあなー。次は、けつのあなーー。けつの穴から、相談窓口。けつの穴から、呪いの火が吹く。熱いねー。けつのあなあなあなあにゃーー~~~あっとー。人殺しは、楽しいのかねー?おーちん…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。もうすぐ、呪い日だねー。ローソクに火を点けて、呪い殺してやりたい人を、呪って死ね死ねと、念じるの。きっと、願いは、届くさ。いつか、呪いたい奴も必ず死ぬ。それまで、呪うのさ。それまで、ずーっと、殺したいと…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。こーがん、こ―がん、こ―がん、おーいえー、こーがん、こーがん、おーいえーい。こ―がんが、どーかしたのー?

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。わーれは、うーーみのこ~~~、けーーつのーーあーな~~~。さーーざなーーくーーけーーつーーのーあなーのーーなかーー~~~なんか、もんくあるの―?

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。きょうおーは、たのしい、けつのあなーーー。ぼんぼりがーー、お花を、あげましょー、けつのあなーー。こおりんーばやーしのーけつのあなー、きょおおもーたのしいーーけつのあなーー~~~。

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。植松氏は、テレビでいつもニコニコ笑ってる。人を殺せたのが、楽しかったのー?障害者を、ぶっ殺したのが、嬉しかったの?よかったのー?ういういういうい~。うっきーうっきーううっきっきっきー、うっきーうっきーう…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつのあなーけつのあなーけつのあなー。けつのあなーけつのあなーけつのあなー。けつのあななあななななななーあなあな

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。金属バットを、持って、ツクイ屋街路円の前に集合するのー?きっと、おどろくねー。でも、なーんにもしないんだよ。ただ、近くの道路から、見てるだけ。異様でしょ。面白いねー。100人位集まって、みんな一本づつ金…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言うけつのあなに、ボールペンを入れて、きゅうっと、すぼめると、チンぽが、ぴくぴく、ぴくぴく、ぴくぴく、ぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴく、ぴくぴく、、って、うごくのー?ピクピク、ピクピクピクピクぴくって、チンぽ…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。みあーげてごらん、けつのあーなをーーーー。ちいさなけつのーあーなーなのーなーかーをー。知的障害施設には、入っては、いけないよ。大麻を、吸ったキチガイがいるよ。福祉士は、おかめだよ。なにいっても、馬鹿にす…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。人殺しって、さーいこー。って、人殺す人もいるんだねー。いくさで、負けたら、河原で、首を、切られて、さらし首。石田三成も、負けて、川の、そばの石っころの、うえに、首だけ、おいて、死んじゃったんだねー。人殺…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。がたーん、ごとーん、がたごとがとごと、がたーん、ごとーん、がたごとがとごと、ぱーふーー、ぱーふーー、ぱーふーー、次はー、けつのあなーけつのあなーけつのあなー。おもしろいねー。

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。ういういうへーほーのーちょえー、ちょーん、ちょーん、ちょーんちょーんちょーん、ちょーん、ちょーんちょーんちょーん、熱い

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴、火のよーじん。けつのあななあななななななーあなあな。カチカチ、ケツ日の出、今日は、雨でも、火のよーじん、けつけつ。