2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつのあなーけつのあなーけつのあなー。けつのあなーけつのあなーけつのあなー。けつのあななあななななななーあなあな

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。金属バットを、持って、ツクイ屋街路円の前に集合するのー?きっと、おどろくねー。でも、なーんにもしないんだよ。ただ、近くの道路から、見てるだけ。異様でしょ。面白いねー。100人位集まって、みんな一本づつ金…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言うけつのあなに、ボールペンを入れて、きゅうっと、すぼめると、チンぽが、ぴくぴく、ぴくぴく、ぴくぴく、ぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴく、ぴくぴく、、って、うごくのー?ピクピク、ピクピクピクピクぴくって、チンぽ…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。みあーげてごらん、けつのあーなをーーーー。ちいさなけつのーあーなーなのーなーかーをー。知的障害施設には、入っては、いけないよ。大麻を、吸ったキチガイがいるよ。福祉士は、おかめだよ。なにいっても、馬鹿にす…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。人殺しって、さーいこー。って、人殺す人もいるんだねー。いくさで、負けたら、河原で、首を、切られて、さらし首。石田三成も、負けて、川の、そばの石っころの、うえに、首だけ、おいて、死んじゃったんだねー。人殺…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。がたーん、ごとーん、がたごとがとごと、がたーん、ごとーん、がたごとがとごと、ぱーふーー、ぱーふーー、ぱーふーー、次はー、けつのあなーけつのあなーけつのあなー。おもしろいねー。

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。ういういうへーほーのーちょえー、ちょーん、ちょーん、ちょーんちょーんちょーん、ちょーん、ちょーんちょーんちょーん、熱い

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴、火のよーじん。けつのあななあななななななーあなあな。カチカチ、ケツ日の出、今日は、雨でも、火のよーじん、けつけつ。

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。この世の中、考えを、押し付けすぎだ。人が、どう考え、どう行動しようが、好きなようにすればいい。人殺しを、したい人もいる。暴力、戦争を、したい人も、いる。極端に、ダメだと、押し付ける。戦争中は、誰もが、や…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。朝が、きたー。4じですよ。おかみさ~ん、けつけつけつけつ、けつのあなー。あいあいあいあいあい、けつのしわ、とーてーとーてっむ~ぽ~~~るーーー。おはよー。きょうも、昨日からつづいてもう、あきたーよー。なん…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。きょうも、けつの穴ぜっこーうちょー。ちんぽちんぽー、けつの穴たいそー、はじめ。けつの穴ふってー、みぎ、ひだり、ひぎ、ひだり、たまには、うしろ、まえ、はらに、力を、いれてー。1,2.1,2.けつのあな、ひらいてー…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴の、宿命。けつの穴が、言うには、けつの穴一本一本に、赤い糸が、住んでいて、他の、けつの穴の、赤い糸と、結びつくのを、待っている。それが、なんか、結婚と、関係あんのー?けつの穴の、しわと、他の、け…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴の、カバーアルバム。なになのー?それは、けつの穴穴穴あなーたー、あなーたー、あなたがー、けーつーのあなー。もしもー、ちいさーなーけーつーのー、あーなーを、なめーたでしょーおおおー。

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴の、準備たいそ~~~。海岸に、沿って、お祭り騒ぎの、プロムナードを、19トンの、トラックが、走るのー?ういういういうい~。84人殺して、202人を、怪我させて、ういういういうい~ういういういうい…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。そこのけ、そこのけ、大型とらっくが、お通りじゃーい。84人も、殺して、たのしかったのー?うーん、とっても、とーっても、とーっても?うんこしちゃったのー?うーん、とーっても、とーーしてーくださんーせー。人…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴~、ぴくぴく、ぴくぴく、ぴくぴく、ぴくぴく、ぴくぴく、ぴくぴく、

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつのあなも、引き締まる夏が、やってきたーの~?寿町では、ホームレスが、しんでいくのかにゃー。釜ヶ崎でも、浮浪者は、まだ、うろうろしてんの?酒飲んで、こらー、こらー、こらーこらーって、わめいてんのー?た…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。ほんとーに、お尻の、穴も洗ってるの―?けつの穴から、いろいろでてくるのー?にんじんでしょー、ゴボウに、大根、タケノコ、トウモロコシの、うすいかわ、きゅうい?消化してないのー?じゃのーめで、おむかえー、うー…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴にも、言いたいことは、たくさんあるのさ。けつのあななあななななななーあなあな けつの穴の、霞を、吸って、生きてるの~?

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。体が、重い。けつの穴を、ひらくのも、たいへんねー。あんたがた、どこさ、けつの穴さ。てんじんさまの、おーとーおーーりーだーい。そーと、とおおーしてー、くださらんかーのー。けつの穴の中にかい?そんなに、いっ…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。さっきから、なに、覗いているの?けつの穴。悪い?んんんんんんんごー。んんんんにゃあ。んんんんにゃあ。んんんんにゃあ。けつの穴には、何が、あるのー?んんにょ、んんにょ、んんんにょ、んんんにょ、が、いるの。…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。目黒で、バーさんを、殺したの?お金が、欲しかったの?バラバラにして、池にすてたのー?死体は、切断して、小さくしたら、ゴミ袋に、入れて、直接、清掃工場に、持って、行けばいいの?。一万円くらいで、捨てさせて…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。障害者は、知る限り、あまり、働いていない。大変だからだろう。そして、社会も、あまり、受け入れない。突然、騒ぐし、気が狂うし、よく、休むし、使いずらいのだろう。障害者でも、働くのに、かなり、きつい事を、言…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。嫌な思いでは、なぜ、消えないのか?60さいに、なっても、いつか殺したいと、思う奴は、いる。トラウマか?しかし、実際に、計画を、立てて、殺しに、行こうと、想像するだけになる。人間は、考えが、違うと、排除しよ…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴が、かゆくなったら、すぐせれす。うなじんわは、けつの穴に、きくかもしんないよ。チンぽを、かくまえに、日本酒で、ふくと、小さくなってー、小さくなってー、おおきくならないかもしんない。

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。つくつくほーし、つくつくほーし、つくつくほーし、けつの穴の、合唱かい?朝から、うるさいねー。夏だから、ショーないんす。けつのあなの、なかまで、熱いんでさー。障害者の、集まりが、今日、あるんかい?おかみさ…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴からでる汁は、お~いしいよー。けつの穴から出る牛乳と、混ぜて、のんでもいいのかなー?飲み方は、自由でやんそ。世の中、糞みそで、やんりょ。コーヒー浣腸した後は、黒い汁が、でてくるんかのー?今日は、…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。熱い。けつの穴も熱い。燃えるように、あついのー?朝2時。ひまだにゃ~~~。暇だから、働こうかなーと、思っても、トラウマが、邪魔して、はたらけねー。にんげんきらいなんでさー。人間関係は、大っ嫌いだー。60…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴の、コーヒー浣腸~、コーヒー浣腸ー、いらんかねー。コーヒー浣腸は、けつの穴からの牛乳と、混ぜて、コーヒー牛乳に、できたらなー?けつの穴からのコーヒー牛乳は、いらんかえー。けつの穴からの、コーヒー…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。障害者の、お仕事。障害者を、簡単に、雇うな。覚悟して、雇え。障害者の失敗で、旨くいかねーとか、障害者は、使えねーとか、へまばかりだとか、当たりまえだろ。障害者なんだから。へまするような仕事を、最初から、…