2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。コケコケコケーこっこ、コケこっこーこけこけこけこけこけこけこっここけこっこー。けつの穴にも、こけこけこけこけこけこけこっここけこっこー。けつの穴にもこえこけこけこけこっこー。もう一つ、けつの穴にも、コケ…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。おーい、けつの穴ああなあなあなあな穴遠く、どこへ行くのやら、けつの穴に、相談するの?けつの穴だって、どーこか、遠くの知らないまーちへ、いーって見たいの?とおおいまちー、けーつーのあーな~。どーこーか~と…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴も、いろいろと、考える。けつの穴の、しわに、パウダー塗ると、赤い糸が、息苦しくなって、逃げちゃうよ。人は、なぜ、孤独にならないのだろうか?1人でいれば、傷つかないし、楽なのに、引き籠もっていれば…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴の、いぼ、いぼ、いぼ、いぼ、いぼ、いぼ、いぼ、けつの穴のいぼは、治るの?イボが、けつの穴を、ふさいだら、どーしましょー?おかみさ~ん、けつの穴から、いぼですよー。じかんですよーの、まちがいじゃな…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。やっぱり、けつの穴の、しわに住んでいる赤い糸は、動いているから、ぎょう虫なのかも知んない。

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。ケツグジットというのはね、けつの穴から脱退というの?脱退が、流行ってるのねー。ふひょーふひょーふひょーふひょー、ふーひょー、けつの穴から牛乳が、でても、拭かないでそのままにしておくと、けつの穴の、しわが…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴の飛行機。ぶーんぶーんぶーーん、けつの穴から牛乳と、一緒に飛行機も、でてくるの?じゃああ、UFOは?もちろん、けつの穴から出てくるのかな?柿食っても、けつの穴は、ひらかない。淋しくても、けつの穴は、…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴の大将。あんたが、大将、あんたが、けつの穴の、大将。あんたが、けつの穴の大将なの?ういういういうい~。けつの穴の中って、ブラックホール。けつの穴の、ブラックホール。なにが、出てくるのかな?うひょ…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。おー、どうしてそんなに、けつの穴。月の光に照らされて、あやしく光るけつの穴。けつの穴に、ぼんさーい。ぼんさーい。ばんざ~い。ぼんさーい。いつものよ~に、幕が開き。どんちょう、どんちょう、どんちょう、金魚…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴の、柄は、ターザンチェック。けつの穴に、クリームぬって、滑らかに。にぎやかだ。たくさんの、けつの穴が、騒いでる。

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。はれ物が出来て騒手はいけないよ、けつの穴。遊ぶだけでもいけないよ、けつの穴。けつの穴も、放心状態。けつの穴の有機物。けつの穴の、就職活動。けつの穴の、公園デビュー。けつの穴ほいく。ほにゅう瓶は、吸っては…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。と~くの知らないまちへ、いきた~い。どこか、遠くへ、い~きーた~あい。け~つのあ~な~、け~つのあ~な~、ど~こか、知らな~い、け~つのあ~な~、け~つのあ~な~、今日も、幸せそのもの。

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。春は、あけぼの。夏は、けつの穴。秋は、けつの穴から牛乳、冬は、けつの穴の、しわとしわを、合わせて、ぎょうちゅう。たよりないもの、は、けつの穴から牛乳、いっときよくても、けつの穴から牛乳、はるさめに、ぬれ…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。呪い2日目、けつの穴から牛乳を、思い浮かべては、いけない。

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。今日から、呪いの、ノロダンだよー。だんじきでも、すんのかい?やだなー。おかみさん、けつの穴から牛乳の、ノロダンでありんす。そーかい、けつの穴にも、いろいろあるんだねー。あかいのろだんってのも、あるんかえ…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。はーるよ、こい。は~やく、けつの穴。とーせんぼしたって、けつの穴。ばいきんまんも、けつの穴から牛乳のんで、そだったの?いいぇい、ぼんぼりの、ほのかなひかりが、けつの穴を、照らし出す。テントウムシも、けつ…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。きょう、寝て居たら、死んだ。だれでも、死ねる。すーと、意識がなくなって、死ねる。たぶん、死んでいったやつらも、同じ夢を、見ながら、死んでいった。体が、動かない。肉が、硬い。起きられない。死ぬまで、苦しん…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。おーい、天空の、けつのあなだよ~。いつから台?それがね、備中備前で、おわしまーす~。けつの穴、けつの穴、けつの穴から牛乳。うい、うい、うい、けつの穴、どうしたって、なんてたって、けつの穴、ぽーひょー、う…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。む~すんで、ひらいーて、大将、けつの穴が、むすんで、開いて、いやすで。なるほどな~。むすんだときにゃ、けつの穴の、しわが、よるってえもんだ。で、開いたときゃ、すってんころりんかい?わっしゃね、この年にな…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。おかみさーん、けつの穴が、もりあがっていやす。見事だねー!中から、何か、でてくるんだろ?ひえ~、ふきだしやがった。めでたいねー。それで、一杯やるんだろ?おかみさ~ん。、いくつになっても、あたまが、さえて…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつのあなの、迷いいえだよ~ん。う~う~う~う~う~う~う~う^う~、う~う~う~、う~う~う~、う~う~う~う~う~う~う~う^う~、絶好調。う~う~う~う~う~う~う~う^う~、救急車かい?うんにゃ…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。ごようだ、御用だ、ぎょうだ、御用だ、なんか、用かい?ヨーカイのけつの穴穴あ穴穴穴穴あん?ねじ回し、ねじを、回したって、けつの穴。みこし担いで、けつの穴。いいね~、けつの穴穴穴穴穴穴。人間どこに行ってか、…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けちゅのあなにも、ちゅうちゅう、しいらかんす。ネス湖のけつの穴。けつのあなの、しわを、伸ばして、そっと、見てごらん、夜の星が、きらきらと、はじけてる。ほーら、けつの穴、星の、まどべ、どこにもあるの、いい…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。おかみさーん、けつのあなが、醤油と、味の素が、たんないっす。けつの穴から、すーと、出てきたぴょんきちかい?へい、けつの穴から出て木やした牛乳と、一緒の、ぴょんきちでやんす。うふふっふ、うふふっふじゃない…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつのあなも、暑い日と、寒い日では、いろも、かたちも、違う。けつの穴に、こだわりがあるのかい?いいや、けつのあなにも、あんたがた、どこさ、大将、いりやふねに、乗って、けつの穴の、散歩ですかい?虎も、かい…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴から牛乳。いつでも、どこでも、けつの穴から牛乳。

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴、お線香炊いて、いい臭い。けつの穴のなかも、きれいに、消毒。けつの穴、おこうを、あげて、ちんこんさい。けつの穴の、黒ずんでいる、しわと、しわのあいだに、おわしましゅ蟯虫の、赤い糸も、うごめく梅雨…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。う~う~う~、う~う~う~、う~う~う~、う~う~う~、けつの穴から、う~う~う~、けつの穴にも、う~う~う~、う~う~う~、う~う~う~、いつでも、どこでも、けつの穴から、う~う~う~、湘南電ぼで、う…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴の境界線は、どこからなんだい?それはね、ケツ穴に聞かなくても、けつの穴。ほうしが、飛んでれら。けつのあなから、牛乳だって、一生けん命に、ぽんでれら。うっひょ~。パーフーぱーふーぱーふ、げんきがい…

夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴の、おさらいを、学習しよう。鼻から牛乳と、けつの穴から牛乳では、出てくるありがたみが、違う。けつの穴から牛乳では、あんたがた、どこさ、ひごさ、ひご、どこさ、熊本さ。へー、ひごって、熊本なんだ。知…