夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴から牛乳と一緒。けつの穴から牛乳は、気に入っているのかい?そうさ、いつだって、けつの穴だよね。けつの穴からビアホール。いつもどこでも、けつの穴。遠い国からけつの穴の使者が来たら、そースンの?シルクロードの、ラクダの行列、けつの穴。けつの穴からオアシス、オアシスるるるるるる~。けつの穴って、どこでにでも、いくんだよ。けつの穴法則だからさ。黄金の、けつの穴も、つたんつたんと、かーめんたいこ。のっと、けつの穴が出る。すすきのの、妖怪村にもけつの穴。おかみさん、今日も、月が、でませんねー。でも、けつの穴は、いつだって、丸いのさ。よっ。月見草美人。なにいってんだい。けつの穴見返り女かえ~。おあとが、よろしいでしょうか?