夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴、お線香炊いて、いい臭い。けつの穴のなかも、きれいに、消毒。けつの穴、おこうを、あげて、ちんこんさい。けつの穴の、黒ずんでいる、しわと、しわのあいだに、おわしましゅ蟯虫の、赤い糸も、うごめく梅雨の、あめ。けつの穴のしわに、針を、刺したら、はれちゃったの?おかみさ~ん。てーへんだ。手―変だ。て~へへんだーい。うるさいねー。なにが、けつの穴てへんだい?へ、へ、へ、へ、へ、のへ、じれったいねー、忙しいんだから、けつのあなだよ。いやね、近所でさ、けつの穴踊りと言う奴が、あるんでさ。けつの金魚踊りかい?いえ、きんかんおどりでさ~。どちにしても、けつの穴が、大きくはれちゃったの~。わかりやすかい。座れねーんで。ねこに、舐めてもらったのかい?まだでごんす。