夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴の飛行機。ぶーんぶーんぶーーん、けつの穴から牛乳と、一緒に飛行機も、でてくるの?じゃああ、UFOは?もちろん、けつの穴から出てくるのかな?柿食っても、けつの穴は、ひらかない。淋しくても、けつの穴は、ひらかない。脱糞ドミノが、起きたらどーするの?けつの穴を、拡げ過ぎえると、脱糞ドミノが、起きるからかもね。けつの穴の、動揺。けつの穴を、揺らすと、けつの穴も、動揺するのでしょう。けつの穴の、脱退は、けつの穴の、動揺を、おこした。でも、けつの穴の、脱退は、早期に、きょうていするかのー?けつの穴の、混迷は、けつの穴の、財務担当が、決めるので、けつの穴の、残留は、けつのあなのなかに、残るの?それは、投票で決まるのかも知んない?けつの穴通信は、けつの穴から、牛乳が、出るのさ。