夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。エクリプスの月の光で、あやしく輝くケツの穴。ケツ小穴から牛乳が、吹き出たら、噴水見たい。おてんとうさまの、したなら、虹が、キラキラ。けつの穴も、笑っているよ。けつの穴も、しわのばし。月の光に、けつの穴のしわは、一本一本、はっきりすっきり。おーいえ~。けつの穴の友達、けつの穴の友達の、キツツキは、けつのあなの、しわから、あかいむしを、ほじくって、たべるの。キツツキは、けつに、乗って、こけこーっこっこっこ~こけーこっこっここーっと。いうよ。鶏の真似したら、フクロウに馬鹿にされたくないの。けつのあなの、カットソー、けつの穴の、かっと、そーですね。けつの穴の、コクリコ。こくりこ、こくりこ、さいたみち、けつあなけつあな、なめてるのー?さむいのー?けつのあなも、こっくりこっくり、おうまのおやこは、ぽっくりぽっくり、なんだね~。