夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴体操。けつの穴を、むーすんで、ひーらーいいて、てーを、うってー、隣の奴を、ひっぱたーこ~。ヨダレ垂らして、へらへら、わらって、いいとも。けつの穴を、また、ひーらいて、チンぽには、ちんぽの、事情が、あるの?どういったー?それはねー、ひ・み・つ・ういういういういうい~。4ういういういういうい~。4うふ~うふ~うふ~うーふ~うーふ~、うーふ~うーふ~うーふ~、はーひーふ~ぽ~。仕事なんか、しねー。やってやんない、。障害者が、働くと、会社は、国から、お金を、もらえる。そして、ろうどうりょくも、 確保できる。障害者から搾取してんじゃねーぞ。障害者を、馬鹿にすんな。知らねーと、馬鹿にしてると、呪い殺すぞ。ばかやろー。