夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。つくつくほーし、つくつくほーし、つくつくほーし、けつの穴の、合唱かい?朝から、うるさいねー。夏だから、ショーないんす。けつのあなの、なかまで、熱いんでさー。障害者の、集まりが、今日、あるんかい?おかみさ~ん。めんどくせー。そんなこと言わんと、けつの穴でも、みせてきやんせ。だうんしょうの、ぱれーど、宇宙人が、うだうだいってんでー。注射も、あるんかい?息を、すってー、けつのあなひらいてー、だうんしょうの、あたまたたいてー、けつのあなふってー、ばかばっかじゃん。ちゃんと、しゃべれよ、口ん中なんかはいってんのかい?けつばっかたたいてんじゃねーよ。うんこしたの?うんこたべちゃだめだよ。うんこ落として、踏んずけて、そのまんま歩き回っちゃだめだよ。ちんぽふっちゃだめだよ。宇宙人だらけじゃ。ひっぱたいても、なおんねーよ。わめきちらしてんなよ。うるせーんだぴょよ。ぴょんぴょんはねるんじゃねーよ。何考えてんだ。やーきーいもー。いーしーやー~~きーいもーーーー。なつに、うりにくるかよ。忙しい宇宙人たちだ。かえるみたいな顔しやがって。しあわせかい?んんー、とっても!、まともな会話できねーの?