夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。体が、重い。けつの穴を、ひらくのも、たいへんねー。あんたがた、どこさ、けつの穴さ。てんじんさまの、おーとーおーーりーだーい。そーと、とおおーしてー、くださらんかーのー。けつの穴の中にかい?そんなに、いっぱいじゃなけりゃあ、とーーしてーくださんーせー。いきはは、よいよいー。帰りはねー、けつの穴から、でていくんかい?60歳になったら、あーかーいいー、ちゃんちゃんこーおーーきーいいてー、ちょんちょん、あーか~いいいーーーちゃんちゃんこー、のおべべきいーてー、おさんぽ~~~よーー。今日も、人殺しが、あったんかい?まいにち、いそがしいねー。人殺しって、シンほにーなんだってねー。シンメトリックスー、人殺しは、さいこーなのー?さあ、ねー、やってみたーーら~~~?どうなるのー?てけてんてん、てけてんてん、てけてんてん、てけてんてん、おばんでやす。いやだねー。もう、あさ5じだよー。しらじら、ヨガ、開いた、けつの穴はー?