夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。ほんとーに、お尻の、穴も洗ってるの―?けつの穴から、いろいろでてくるのー?にんじんでしょー、ゴボウに、大根、タケノコ、トウモロコシの、うすいかわ、きゅうい?消化してないのー?じゃのーめで、おむかえー、うーれしーいいなー。ぴっちぴっち、ちゃぷちゃぷ、けつのあなー。ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷ、ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷ、るんるんるーん。るんるんるーん。るんるんるーん。いつも、うるわしく、けつのあなー。けつのあなの、しわに、さろめめちーる、塗ったら、さーいいこーう。さろめさろめさろめちいいーーるーーーーう。ううううう~~~~~。ぽぽぽぽぽぽぽぺぽぺぽっぺぽぺえ。けつの穴も、生きてるんだねー。