夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。そこのけ、そこのけ、大型とらっくが、お通りじゃーい。84人も、殺して、たのしかったのー?うーん、とっても、とーっても、とーっても?うんこしちゃったのー?うーん、とーっても、とーーしてーくださんーせー。人ひいて、ジグざく運転楽しいなー。人殺して、うきうき、わくわくうきうき、らーんらーんらーーーーん。てなこと、考えながら、トラック運転してたのー?人殺しって、そんなに、たのしいのー?とらっくの、下に、いっぱい、死体が、くっついて、死体トラックだねー。ういういういうい~ういういういうい~。ヨダレ垂らしながら、けつの穴ひらいて、トラックころがしてたのー?チンぽは、たってたのー?けつの穴の、まきもどしだねー。買い物しほうだいって、、ショッピングスプリーって、言うんだって。人殺しやりたい放題って、人殺しスプリーなのー?けつの穴ひらき放題って、けつの穴穴穴穴穴穴穴穴って、いうのー?うはうはうははははーーーういういういー。