夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。サリンを、ばらまいて、楽しかったのかもねー。被害者は、どーして殺したのー?なんて、聞いてるけど、人殺しは、たーーーのしいいいーのかもんえーーー。うーーーれしいいのかもんねんえー。わくわくうきうきわくわくうきうきーーなのーー?人殺しって、人が、苦しむから、いいのかもねんねんえーー。憎しみが、蓄積して、呪いが、膨張する。憎しみの連鎖が、広がる。被害者も、うらみつらみも、 和の中に入って、わいわいがやがやして、たーのしいんだねーーmんmんb。で、呪いが、つのって、原爆が、落ちるように、念じるのー?いいなーーんあー。しあわせなのーー?人殺しって、いつまでもつづくんだよねーーんん?