夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。障害者は、知る限り、あまり、働いていない。大変だからだろう。そして、社会も、あまり、受け入れない。突然、騒ぐし、気が狂うし、よく、休むし、使いずらいのだろう。障害者でも、働くのに、かなり、きつい事を、言われる。責任とれないから、障害者なんだろ。能力が、ないから、障害者なんだろ。そして、障害者は、引き籠もる。はたらいていないのに、お金持ちでは、いけないと、言う事で、最低の、生活になる。ぎりぎりだ。少しでも、余裕が、あって、外で、フラフラしていると、通報される。人が、働かず、のんびりしていると、嫉妬するのだろう。心の、狭いやからが、おおい。けつの穴に、けつまずく。けつの穴だって、1人で、歩くの?アヒルだって、けつを、ふりながら、歩くじゃん。でも、けつまずかないよ。。