夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。目黒で、バーさんを、殺したの?お金が、欲しかったの?バラバラにして、池にすてたのー?死体は、切断して、小さくしたら、ゴミ袋に、入れて、直接、清掃工場に、持って、行けばいいの?。一万円くらいで、捨てさせて、くれるのー?。そんなことする人いるのー?清掃工場は、1000度くらいで、一気に、燃やすらしいから、死体なんて、跡形もなくなるはずだよねー。あと、夢の島は、ダメだね。ずっと、放置して、ブルドーザーで、かたずけていくから、あとが、残るよ。死体って、以外に、大きいから、少しずつ、分けて、焼いて、食べちゃえば?いろいろ考えますねー?おかみさ~ん、けつの穴だって、一生懸命なんでさー。ずっと、罪状認否で、否定貫けばいいのにねー?なんで、認めちゃったのー?でも、これから、また、否認するの~?けつの穴は、悩んでばかりいて、こねこちゃん。いぬーの、おめこさん、こまってしまって、ぶひょ~~~。やっぱり、お金で、人は、殺すのねー。エジプトの、時代から、何回もあったんえー。人を、殺して、なんぼじゃい。おかねほしけりゃあ、人殺すの~~~~?ういういういうい~ういういういうい~うれしいねー。いっぱいうんこして、うれしいのー?おかみさ~ん、うんこしたら、はらへったーーー。